ガッタンゴーの続きです。

片道3.3km、あっという間。


駅に到着です。


トンネルが休憩所になっていて、


トマトが、冷えてますのでどうぞ~と♪
嬉しいサービス!


ガブリ!


冷たくて最高!
乗ってきた自転車をここで転回させて


スタート地点の漆山駅に向けて、ガッタンゴー!


帰りは下り基調なので、軽快に進みます。


ひゃ~


川沿い~


景色良い~


電車からの景色とはまた違いますね~


と楽しむと、山の中にまた入り、


漆山駅。


これは当時の物かな?


で到着です。

1時間程レールの上をサイクリングしました。
これなかなか楽しい。

夏の景色を存分に楽しみました!
春よ新緑や秋の紅葉なんかも良いだろうな~

また機会があれば行きたいところです。

オススメなので、ガッタンゴー行きたい人は是非!!

以上岐阜県でのライド!?
ガッタンゴーでした~