北陸へのライド&キャンプへ向かう時の道中、


こんな旗を発見しました。


ガッタンゴー!?
何これ?

名前が面白く、また山奥でインパクトがあり
調べて見ると、レールマウンテンバイク?
何やら面白そう♪


しかし、なかなかの人気らしく予約がいっぱい。
しかし、石川県に到着して数日後にサイトで予約の空きを発見!
ポチっと予約し帰りに寄ってみました!

到着すると、確かに昔の駅が!


漆山駅。ここがスタートです!


ふむふむ。時刻表ね。
今回は6便です。


こんな感じでズラーっと並びます。


乗るのはこんなの。
パナソニックって書いてある。
って事は…


おお~電動~
初めてだ~


並んで~スタート!


走り出すと当然ですが、
レールの上を走るので、ガッタンガッタンと進みます。


橋も出てきます♪
ちょっとバンクついてるので、
レールと車輪でキーとか鳴りながら進みます。


列車なのて当然トンネルも!
中は真っ暗( ̄▽ ̄;)


トンネルを抜けると~


橋~


も~楽しい~♪

若干の登りですが、電動とギアのお陰でラクラク進みます♪

おっと、写真がいっぱいだ( ̄▽ ̄;)
次回に続く。