まだまだ買います!

ハンドル~♪
手持ちのあるけどやっぱり買う人…
3Tにしました!
私の中では高級品~


で、ちょっと特殊な自転車なので、
チェーンリングボルト仕入れました!
しかも、ロングです!


ブレーキもアルテグラ!
外し技で行きたく、
カンパやFSAも考えましたが、
フルアルテグラにしたかったので。


お店でいろいろ見てると、
ついつい買っちゃうんですよね。

予定外でしたがポンプも購入~♪
CAAD8の赤いポンプとオソロです!
CO2ボンベと悩んだんですが、
ポンプが使いなれてるので。


でもって、これも予定外でしたが、
買っちゃいました!


…。
…オイ。。
なんだコレ。。
と帰宅後に自分に突っ込み…


え?
何買ったんだって?


もー私はバカですアホです。。


自転車組む為に部品集めてるのに、、




なんでまたフレーム買ってくるんだ…


ついつい、スペシャライズドで赤いから…


いやいやいや、、、、


まだ書いてないのですが、


トレックのマウンテンバイク買って、


メンテ中なのに…


やっちまいました…


という訳で、
ブログ引っ越し記念。

ロード組み立てと、
続編にマウンテンバイク組み立て!
もあります(笑)

ご期待を…