所有車紹介したのて、私もね!
オッサンいらへんよ。。とか言わない言わない( ̄▽ ̄;)

好きなモン並べて行きます~
これで、どんな人かわかるかな?

まずは~自転車2年ちょっとたつかな~
最初はマウンテンバイク、江ノ島まで行けてうれしくなりシラス購入。中古ね。
でもってCAAD8を買って走っては弄って、いや、弄っては走って?かな。


弄るの好きだから、しまいにゃ人のをオーバーホールしたり。


ま、こんな感じで弄るの好きなので、
車も弄っちゃいます~
ま、もともとはバイク車の方が先ですね。



とまあ動き回ります(笑)
他にも好きなのは~


キャンプも好きだね~♪
コーヒーとか最高!
…いつも二日酔いでコーヒーを流し込むのはナイショ。。

外遊びは、夏はこれ!



カヤック~
水面気持ちいいんだよね~
って水面で飲むビールが好きなんだけど(笑)

ラーメンも好き~
食べ過ぎ…


とまあ、こんな人です♪
食べて遊んでビール飲んでるとご機嫌です。

わかったかな~♪