私の所有車達を紹介しまーす!

まずは、

御近所徘徊…いやポタポタ用のハンディバイク8!!



8インチと小さいながらも、意外と走ります。
片道10km未満のお散歩にはもってこいです
何かあればすぐに電車に載せられますし。
輪行バックは常に持参してます。

ちょっと距離のあるポタリングには~
スペシャライズド シラス!



私がロード買うまでは、ロード扱いされていて1日に150kmとか走ってました(笑)
今乗っても安定感あるし結構気にいってたりもします。ただ、最近は出動回数がめっきり減って…盆栽になってます。。

でもって、ロードバイクもありますよ~
キャノンデール CAAD8



こいつは入手したとき、汚かった( ̄▽ ̄;)
バラして磨いて組んで、コンポのグレードアップでまたバラして組んでと弄って走って楽しんでます♪

とこんな3台で遊んでます。
今は…



あとこんなのもありますが、、、



これはブログ引っ越し記念に用意しました(笑)
組み上げをブログで挙げて行く予定です。

では宜しくお願いしま~す


#はじめまして#初めてのアメブロ#ハンディバイク#スペシャライズド#キャノンデール