日曜日、車にCAAD8を積んでお出かけ!

ん?どこへって?
こんな看板が出てきましたね~♪

イメージ 1


助手席にはこんな紙も用意して~

イメージ 2


エンデューロ出ちゃいますよ~♪
靴下新しくしてやる気マンマン!

イメージ 3


さ、スタート!!

イメージ 4


補給食…
いや、朝ごはん…( ̄▽ ̄;)

なぜって?

これっす

イメージ 5


雨…チーン…

なので競技変更。
コメダコーヒーでしゃべくりエンデューロ!!
になりました…

ま、これはこれで面白ろかったですよ。
あ~残念だ~。。

またこんどみんなでエンデューロ出ましょ~

あ、雨でも参加賞もらいました~

イメージ 6


まさかのキャベツには驚きです!



ちなみに…

帰りの車の中で、
作って来たドリンク、
飲みながら帰りました(笑)

イメージ 7