セオフェス翌日、
久しぶりに美味しい物を食べに~
南部市場へ~♪

エンデューロ翌日ですが、身体はピンピンしてました!

今回ドーピング!?
したからかな~

イメージ 1


サイクルモードで頂いた試供品、アミノバイタル~
飲み方も基本の順番通りに飲みました~

きっとそのおかげ!
味の素さん有り難う御座います!

で、走りに行く前に、
なぜだか私のではないホイールの交換を…

イメージ 3


試走も兼ねて南部市場へ!
久しぶりの南部市場は、
昨日別のところで中落ち食べたので、
今日はフライ!

イメージ 2


た、、たまらん!

イメージ 4


揚げ物万歳!
牡蛎もアジと最高~

満腹~

でしたが、、、

イメージ 5


おや?

イメージ 6


今日はまさかの~

イメージ 7


釜だしカステラの日でした~
ホカホカ出来たてのカステラを!

と、エンデューロ翌日はカロリーを摂取…いや、とりすぎ!?
のライドでした~

や、、痩せねば、、、

うーん( ̄▽ ̄;)