秋ですね~
四季を感じに~ということで、
紅葉を見に行こうようライドしてきました!

場所は~

イメージ 1


日光まで行ってきました!
いろは坂を登りますよ~

強~い足では無いので、
キコキコと休憩しながら漕いで~

お!高くなってきた!

イメージ 2


いろは坂制覇!という勢いでは登ってませんが…

イメージ 19


良い景色~ちょっと色付いた?
まだ早い?( ̄▽ ̄;)

イメージ 18


ロープウェイがあるとこまで来ました~

イメージ 3


もうちょい進んで~

イメージ 17


中禅寺湖!
赤と赤!!

イメージ 12


さらに進みますよ~
竜頭の滝~

イメージ 4


竜~

イメージ 21


滝を見ながら~お昼!
やっぱ美味しいの食べないとね~♪

イメージ 13


湯葉~

イメージ 22


この辺りまで来ると色付いてきてますね~

イメージ 5


日本の四季♪

イメージ 16


さらにペダルを漕ぎ漕ぎ~
ちょっと登って竜の背!

イメージ 6


竜頭の滝の上ですね。

イメージ 20


大きな背中~

さらに進んで~
本日の折り返し地点の湯滝!

イメージ 7


ここ、迫力満点ですね♪
お気に入りポイントになりました!
ま、そうそう来れないけどね。。

イメージ 8


おっと!日光といえば~
忘れちゃいけないココ!
ザーっと迫力の音!

イメージ 9


華厳の滝!!

イメージ 10


帰りはいろは坂の下りで藤原たくみもビックリのイニシャルDごっこ!
ウソ(笑)

イメージ 11


今回距離は短いけれど、
楽しめました♪

さ、帰ろ帰ろ~
ん?
おや?

寄り道~

イメージ 14


ライド後の温泉最高!
あ、私のセクシーショットは無しですよ~

その後は~

イメージ 15


ラーメンと餃子を食べて帰りました!

とオプションありで最高なライドでした!