せっかくの夏休み。
CAAD8も仕上がった事だし~
どんなもんか試してみたいので、
ガーっと距離を走れる霞ヶ浦まで来ました!

イメージ 1


朝8時には走行開始が、寝坊して11時前スタートになったのはナイショね( ̄▽ ̄;)

ではスタート!

聞いてはいたけど、
風強いね~

景色はいいね~

イメージ 2


というか…単調…

イメージ 3


余裕かまして後ろを撮ってみたり~
いないし…。。

イメージ 4


この余裕と風であんな事になるとは…
細かい事は前回のお話と共に次のブログで!

しっかし、広いな~

イメージ 5


これ一人だったら休憩取り損ねるヤツですね。。

イメージ 6


これだけの距離を一気に走れるのは
なかなか良い!!
セッティングの確認にはもってこいですね!

CAAD8、かっちょいいぜ!!

イメージ 7


そーいや、霞ヶ浦に突撃出来るポイントも発見(笑)

イメージ 8


ちなみ今回半時計回りで回りましたが、
なぜか大半が向かい風。。
失敗だったかな?

最後はめちゃくちゃ強風で、
時速10kmが精一杯なんた事も。。
標高差は無いのに峠だったのかな?

と、本当はフルの130kmコースの予定でしたが、
心が折れて(いろいろあって…)
短い90kmコースでした!

最後は、、、
携帯のメモリーがいっぱいのと、
疲れたので写真はもありません。。

てなわけで楽しめましたが、
霞ヶ浦リベンジ、

行かないとな~!