雨ですね~走れませんね~
台風来ますね。外にいる方はお気をつけて~

私はこんな天気なので、、、

チャリ弄りしちゃいます!

まずは~やり残しの作業から!

チェーン外して~

イメージ 2


フロントディレーラー交換!

イメージ 1


これで前後共に105!!
フロントは引きが軽いらしい5800にしました!

お次は、、
バーテープ剥がして~

イメージ 3


ハンドル&シフター交換!

イメージ 4


真っ赤になった!!
シフターも105!!
触覚無くなりました~

ハンドルは幅が広いのがバイオレーサーの結果わかったので、狭くしました。
ま、確かにちょっと広いかな?と思ってたので。

フロントディレーラーのアームが長く前のワイヤーが使えなくなったと、

イメージ 5


5700のシフターは引きが重いらしいので、
テフロンコーティングされた白いワイヤーにしました♪

イメージ 6


ワイヤー交換ついでにあちこちワックス掛けと、コレもキレイに!

イメージ 7


シリコンでピカピカ♪
チェーンもピカピカ~

イメージ 8


チェーンは以前TOBIさんに貰ったミッシングリンクで取り付けました~
有り難うございます~

あ、ふふふ
スプロケも交換~

イメージ 9


アルテグラで軽量化です。

あとは試走してハンドルの角度とシフターの位置を調整してバーテープを巻けば完成かな?

最近一気にバージョンアップしたCAAD8。

なぜに一気にいろいろやってるかというと、、、

イメージ 10


これに出ます!!
ま、ビギナークラスですけどね!!

さ、後は走り込みして自分をバージョンアップしないと~( ̄▽ ̄;)

それが一番大変…