晴れの土日、皆さん走ってましたか?
私は土曜日は用事があり乗れず、
日曜日は海まで走って…の予定でしたが、
何故か風邪をひいたらしく…
家てじーっとしてました…。。。

夕方になりちょっと調子が良くなってきたので、
軽く自転車いじりを…

シフターのカバーをホワイトにします!
といってもはがして~

イメージ 1


力任せにはめて完了!!

イメージ 2


ちなみに今度使う予定のハンドルに着けてみると~

イメージ 3


なかなか良い♪
というかなんかめでたい?

というのを見ていたら、私のテンションもアップ!
体調がちょっと良くなったので、
もう少し作業を。

イメージ 4


こないだライトを走行中にふっ飛ばしてしまい…
バラバラ。おまけに点灯しなくなり、、
よーく見ると断線してます。。

イメージ 5


半田付けして復活!

イメージ 6


もーだいぶ体調も復活してきたので、
更に作業を!!

クランクとBBを外して~

イメージ 7


赤字BB装着!

イメージ 8


チラ見え♪

イメージ 9


反対側は赤いのが良く見えます~♪

イメージ 10


ノーマルのBBが回転がジャリジャリしてたので、
軽く回る様になりました!!

早くなるかな~♪