さあさあさあ、交換したホイール、
早速走ってみます!

心配なのは、違いが私にわかるのか?
です( ̄▽ ̄;)
奮発しただけにドキドキしましたが、、
こきだした瞬間に、あ!となりました。
もー軽い軽い!回る回る!!
早朝で頭がボーっとしてるので、
怖いぐらい…

住宅街を抜けてサイクリングロードにでると、
ご機嫌ですね。巡航速度上がってます。
アルカーボンだからか、音もコーって音でなんか嬉しいです♪

で某所にて、集合!

イメージ 1


寝坊しても急いで行くのが楽になりました(笑)
約1名、置いてきぼりにしちゃいましたが…あはは~

早朝から集まって向かった先は、

イメージ 10


午前限定の蓮の花を見にきました!
まだ時期的にちょっと早いみたいで、
ちょっと少ないですが、キレイな花の観賞ができました~♪

イメージ 3


その後はみんなで朝ごはん!

イメージ 2


ワイワイしながら食べると美味しい~♪
走るのも食べるのも大人数だと楽しいですね!

その後は、自転車でお買い物~
クリート交換しました!

イメージ 4


クリートが削れまくりで、
引き足、踏み込みが出来ず、
大変でした。。
(途中のスプリント勝負負けました…)

そんなこんなで帰宅!
NEWホイールの感触は、
●80が英語表記でカッコいい
●カーボンの見た目いいね~
●音が良い
●軽い
●もちろん走りもグー!

ただ、悪い点として、
●楽チンに走れるので足がなまりそう
でした。

買って満足でした!
あ、交換後の写真があんまり無かったので、チト紹介!

こんなのす~

イメージ 5


あ、ニップルが赤は走ってる時に
見えるのですが、かっちょいいです~
バルブキャップも赤でお揃い~

イメージ 6


ホイールアップ~

イメージ 7


ロックリングも赤~♪
え、見えない??

イメージ 8


あ、サイコンのマグネットが、、、
スポークが細くてずれまくりでした…

イメージ 9


対策考えてあるので試してみまーす!