2016年11月に入手したSIRRUS。
手元に来たときこんな感じ。

イメージ 1


そこからガチャガチャ弄り…

イメージ 2


こうなったり。。

イメージ 3


最近はこんな感じ。

イメージ 4


ポジションも良さそうだし、
見た目も赤で統一出来た感が♪

しかも、この状態まで
格安で来ました(笑)
見た目も気に入る状態です♪

という事で、私決めました!!

もうチャリ弄りはオシマイにします。

あとは走り込みのみ!!
SIRRUS家計簿も終わりにして、
題名変えなきゃ!!













ん?



何か違和感を感じました??



まぁまぁ、
ではみなさん良い4月1日を!!
↓↓↓

イメージ 5


何かがうちに向かってます(笑)