サイコンアプリを使ってます。
オープンライダーってヤツ!

イメージ 1


なかなか良いのですが、
走行中は画面を消してます。
バッテリーを結構使うので。。

という事は、、
走行中何キロ出てるとか
全くわかりませーん( ̄▽ ̄;)

てなわけで、、
サイコン買っちゃいます!!
サイコンアプリは併用するので、

速度
平均速度
走行距離

これだけわかればオッケイです!
あとは、絶対有線!!

無線の方がスッキリするでしょうが、
センサーにも電池が必要らしく、
ならば電池がない代わりに
線を引っ張りますよ!!

で、安いの…

という条件に合致したヤツは~
コレ!!

イメージ 2


御値段なんと650円!!
しかも全額ポイント使ったのでタダ♪
ちなみにAmazonで
300円ぐらいで売ってるみたいです。

さ!開封!!の前に異変が…

イメージ 3


液晶の文字欠け…( ̄▽ ̄;)
安い中国製ならではですね…
ま、そんなの予定通り。
だから返品が利くお店で買いました!
で、交換した商品がこちら!!

イメージ 5


液晶の文字欠けは無いのですが、
何かおかしい…

イメージ 4


わかります??
中国語表示の物が届きました(笑)

こういうのも格安だから
計算に入れておきましょ。

で、また交換…( ̄▽ ̄;)
ま、次こそ来るでしょきっと!

はい、では今回のお買い物

格安サイコン 650円
ポイントで実質0円(笑)

でした♪