こないだ初めてAmazonで買い物!

イメージ 1


無事に海外からいらっしゃいました!

イメージ 2


ほらほら中国から来たみたい!

イメージ 4


さてさて何が入ってるでしょーか!?

というか私、先日別の物を買いまして、
ソレかと思ったら違ってコレでした!
ソレの話は近日中に♪

で、コレです。
むふふ~

チラ

イメージ 3


ジャン!

イメージ 5


おっと、袋から出すと~

イメージ 6


赤いね~(^.^)
封筒から出すとき
違う色だったらどうしよ?
とハラハラしましたが大丈夫でした!

イメージ 7


しっかりスチール、いや鉄です!

イメージ 8


早く付けたい!!
夜だしね~


夜だしね~



夜だしね~


( ̄▽ ̄;)


あれ?なぜか使ってたサドルが…

イメージ 9


ちなみに重さはサンマルコと変わらず。
軽くなるかなと思ってたけど、
サンマルコが良く出来てるんですね!

おっと、その頃SIRRUSは、、

イメージ 10


サドル無いと寂しいので…

イメージ 11


付いた!
うわっチョーカチョエエ♪

写真暗いね…
なので、、、

イメージ 12


ホレボレ!
はい、全体像!

イメージ 13


ちょっと前に傾けすぎ。。
一回り走ってみました。

感想は、まあ予想通りといいますか、
固いっちゃ固いが、
ガマン出来なくはないし。
レーパンなら大丈夫かと。

ま、見た目がかっこいいからオッケイ♪