ブルホーン化したので、
バーテープを巻いていきます!

バーテープ買うのに悩みましたよ~
何がって?色です!

車体が赤だから、赤!
いやいや、白もいいね~
黒が汚れなくて…

と散々悩んだ結果は、赤に決まり!!

決め手は値段でした( ̄▽ ̄;)

では巻いていきましょう。
の前に箱から出しましょう!

イメージ 1


おお~初めてのバーテープ♪
テープ本体にテープを留めるテープ!?
エンドキャップと
巻くのに必要な物は全て入っています!

では巻きますが、
巻き方はいろんな流派?
があるみたいですが、
私は、バーテープに残ってる糊にそって巻いていきます!
…いいのかそれで……いいのいいの~♪
きっとハンドルの以前のオーナーは
私より自転車に詳しいハズ!
と信じて行きましょう!

まず先端を斜めに切って~

イメージ 2


あとはグルグルグル~

イメージ 3


完成♪早っ!

おお!

イメージ 4


おおお!!

イメージ 5


くぅ~かっちょええ!!
では全体を!

バーン

イメージ 6


もー惚れ惚れ~♪

そうそう、パッケージに柔らかいと
書いてありましたが、
確かに柔らかーい♪

ま、初めてのバーテープなんで
他は知りませんが…( ̄▽ ̄;)

あ、嬉しい事が!
ブルホーンはドロップに比べて
バーテープの使用量が少ない!
なのでもう1回巻けそう!

ブルホーンって最高~♪