大晦日ですが、関係なくチャリンコブログあげていきます!

シフトワイヤーがないおかげか、
お手頃価格でゲットしたSIRRUSに
シフトワイヤーを取り付けます!

イメージ 1


アウターの長さ決めて、
インナーを合わせてカットすれば完成!
心配してたのは、アウターとインナーが
ワイヤーカッターが無くて切れるか…
手持ちのニッパーで切れました!

車体を入手したばっかりなので、
あちこちバラしてみました!

イメージ 2


とりあえずベアリングのグリスアップ!
汚いわけではないけれど、
なんかカラカラに干からびてました。
掃除して~

イメージ 3


グリスを入れて、キュッと良い感じで
締めれば完成です!

イメージ 4


ここのグリスがこんなんだったので、
他も確認!

イメージ 5


ブレーキを外して掃除!

イメージ 6


ついでに真っ黒なスプロケもキレイに♪

イメージ 7


チェーンも掃除したら、
なかなか良い感じになってきた~

ならば、走りやすくなるように、
幅が広いハンドルを交換!

イメージ 8


ハンドルは手持ちの折り畳み自転車からライザーバーを拝借!
グリップもね!

イメージ 9


とりあえず完成!!

あとは走ってみますかね~
それはまた今度~