【パズドラ】サブアカ初期化しました【サブアカ】 | 子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

不妊治療を切り上げ、里親活を経て、ついに里親になりました。里親(夫の方)「け☆」の子育て奮闘記や日常、スマホアプリのプレイ日記等々を適当に書き綴ります。

ち^-^っす☆

 

サブアカをリセットしました。

西園寺さんとフレンドになっていただいた皆さん、ありがとうございました。

 

サブアカのルールは西園寺さんの時と似てます。

①無課金

②リセマラなし

③ガチャ制限(1イベント1回、無料ガチャは除く)

④コンテ禁止

⑤フレンドはブログかTwitterで募集して相手がわかる人のみ

 

そして最初のガチャは・・・

ルーさんでした。

 

ついでにクローズコラボ無料分は

パルコさん。

この方、原作でのあだ名はパルコです。

 

ついでにアシストガチャは

ゲイボルグさんでした。

 

それなりにやっていけそうですね^^

 

フレンド募集

サブアカのルールにより、申請していただける方、コメントをお願いします。

目につくのがイヤな方はDMでもなんでも連絡をくだされ!