【パズドラ】あまりパズドラない話 | 子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

不妊治療を切り上げ、里親活を経て、ついに里親になりました。里親(夫の方)「け☆」の子育て奮闘記や日常、スマホアプリのプレイ日記等々を適当に書き綴ります。

こんばんは。

 

今日は移動時間の方が長い遠征だったので・・・

晩御飯は奮発しました。

海鮮丼、茶碗蒸し、あさりの味噌汁、牡蠣の・・・なんか美味しいやつ。

 

 

さて、なんかオイラ忙しいんだな~って最近なってます。

パズルを撮る環境を整えて、Mirrativで流そうかニコ生で流そうかyoutubeで流そうかと迷いつつもう1週間夜の時間があまりとれないです。

22時以降はあまり人がつかまらないのもわかっているので、そこでテストしてもな~ってのもあるし。

週末は何もない予定・・・。

予定は未定・・・。

 

最近の悩み

 

①2体目の火ハクを作るべきか

 

②野良のフレンドは切ってもいいか(フレンド枠300まで拡張しているけど空きが片手の人数)

 

③今度のフェス限ガチャに追加金するか

 

ばいなら。