あすなろえびさんの直売会❗️ラインナップ❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです、はやくも今週末❗️



28日土曜日なので、来られる方に限りはあると思いますが、よろしくお願い致します❗️






あすなろさんから電話で、持って来る、えびの数と写真を❗️お願いします❗️




はい❗️




しかし、一個体ずつは大変なので、水槽ごと、写っているえびはみんな、持って行きます❗️




まずはマークⅡシュリンプ❗️



メス中心に15匹ぐらいです、大事なオスも少し持って行きます❗️^_^























ブルー系、ちょっとボア系、今後、派手になりそうな個体もいます❗️




次はナナシー❗️











これからの若個体で、20匹ぐらいです❗️

こんな感じなので、当日はよろしくお願い致します❗️^_^



今日もお付き合いありがとうございました。