近況、シャドー水槽から❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです、最近、ブログ更新が少なくなりましたがちゃんとえびは楽しんでいます❗️^_^






















































親を抜かれても、湧いています❗️^_^


気に入ったモスラもピン掛け成功❗️


頭の巻いたモスラが楽しみです❗️(予約制)笑❗️




こちらは赤血統❗️


















どの水槽もこんな感じに増えますし、お客様にも丈夫、落ちないと評判です❗️









選外もすぐにいっぱいになります❗️



今どき、個人でシャドーが好きで14本も使っている方、いるんですかね❓笑❗️




でも、楽しんでいますよ❗️^_^








最後にえび❗️












今日も長々、お付き合いありがとうございました。