休日に・・・グラスハウス | KE-SHAのプライベートブログ

休日に・・・グラスハウス


先日のお休みは天気が微妙だったので、どこに行こうかと家族会議した結果!!

KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



岡山のグラスハウスと言う温水プールに行ってきました。

KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス


見た目はビニールハウスみたい(笑)!!




KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



やっぱり天気は曇りだったので温水にして正解でした合格

右端の細い部分は流れるプールになっていましたあせる
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



ここは暖かいお湯でまるでお風呂。プールで寒くなるとここで一休み。

人気があるので早いもん勝ちDASH!

KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



小さい子専用のプール。

砂場で遊ぶようなオモチャが置いてあり自由に使う事が出来ました。

KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス


ここも小さい子用かな

お水のカーテン?くぐるのも子供には少し勇気がいるかも・・・。
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



2階から3階へ上がる途中に撮影

3階にはご飯を食べる所があります。

ここの温水プールは所々で水の温度が違って面白いですよ

寒いなと思ったら暖かい所へ移動。まるで温泉気分。
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



プールでたくさん楽しんだので駐車場へ車DASH!

・・・のはずが、途中にある公園を発見!?

子供達はアップラブラブ・・・で、子供たちは、もうひと遊び音譜

お父さんはダウン汗


KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス


少々年期の入った遊具でしたがそこそこ大きかったので子供は大はしゃぎな様子ニコニコ
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス

良くも悪くもスピードの出ない滑り台音譜

ある意味、安心かな(笑)
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



日々忙しい大人もこんなふうに楽しそうに遊ぶ子供の姿を見ていたら

なぜか落ち着いて穏やかな気持ちになりますね。


普段わんぱくボーズで言う事を全く聞かない次男も、この子はこうなんだ・・これがうちの次男なんだ

って受け止めちゃえば何故か見え方がかわって可愛く見えてきます(笑)

結局、大人達の心に余裕があるか無いかで子供の見え方って全然違って見えるのかな目
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



子供はどの子も同じ位かわいいラブラブ

普段子供にイライラする事も多いですがキットどの親も一緒。

子供に対するイライラもこの子らしさラブラブって思えば何故かものすごく可愛く

見えてきます音譜
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス



やっつぱり家族っていいねラブラブ

・・・うちの長男がよくしみじみ言う言葉です。
KE-SHAのプライベートブログ-グラスハウス


さあ~次はどこに行こうかなラブラブ