赤を出産した病院は産後6ヵ月までの赤ちゃんを対象に月に一回集まる日を設けていて、それが今日だったので入院の時に一緒だったお母さん方からメールを頂いていってきた


 30人近い赤ちゃんとお母さんでかなりいっぱいいっぱい


 狭すぎてクーラーがおいつかなくてかなり暑かった


 皆台風近づいてて雨が降ってるのに暇人っすね



 同じくらいの月齢の赤ちゃんでも全然違って面白い!

 髪の毛ふさふさな子もいれば、すでにうつぶせにした時に顔を上げる子もいたりでまさにマヂッ


 私の赤が今だいたい二ヵ月一ヵ月のお母さんと話してたら私が先月悩んでた事で悩まれてたりで、「あーやっぱり皆同じ事で悩むんだな」とか変に安心したり苦笑

 

 現在進行形の悩みを六ヵ月のお母さんもまだ抱えていたりで、赤の個性なんだなって思えたのでよかったよかった


 やはり他人の芝は青いね





  でもあれだ


 やっぱり自分の子が好かわいい好!!≫


  親馬鹿ですなw