もつかれ(・∀・)ハート
 
 
今日は少し早めの
バレンタイン・・Ke*ちゃん's Diary・・-8fe15a95d2e625b89c615abf9104ffee8aed.gif
 
 
…ってことで、
手作リのブラウニーを
持って行きました・・Ke*ちゃん's Diary・・-e5c0fceae67e7b18d8f7f2b5f0bae8f063da.gif・・Ke*ちゃん's Diary・・-66476eb66271298364bf4467f7b0868c3b48.gif
 
社員にだけだけどっにひひ
 
 
ちっちゃいラッピング袋に入れて
赤チェックリボンで縛って
カゴにいれて持ってゆきました・・Ke*ちゃん's Diary・・-888619a0e16c8d81328ba481854b05d1ace2.gif・・Ke*ちゃん's Diary・・-58885e3354edcd66ec4f08fb57a987f5f8be.gif
 
 
 
社員さんはおいしいってゆって食べてくれました(´・ω・`)ハート
 
 
でも問題は味にうるさい、
マネージャー…。。。
 
 
 
 
 
無言で食べる食べる。。。
 
 
 
 
 
袋の中に入ってるカスを取リ出す。。。
 
 
 
 
無言で食べる食べる。。。
 
 
 
 
 
 
そして口にした言葉は…
 
 
 
 
 
 
「もうないの?」
 
 
 
 
私「えっ…(゜Д゜;)!?
すみませんもうあリませんが…´ω`;あせる
 
 
 
 
 
「めっちゃうめえーよコレ!!!!
 
 
 
 
 
((´;Д;`))!!!!!!
 
 
 
 
ってことで、
まずくはなかったみたいで
安心しましたしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから
中学のお友達とカラオケに行ってきやす\^o^/ハート
 
 
 
 
ぢゃ、
またあつで(・∀・)
ハンバーグのつけあわせは何が好き?ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中




やっぱリポテトかなあ´ω`♪


どっち最初に食べるか
迷っちゃう感じが(・∀・)イイ!w




…ってことで、
(どんなことで?)
今日ははんばーぐでした♪




正確には、はんばーぐぢゃないかもですが…





名付けてっ!!
ヘルシー納豆ハンバーグハートハートハート





はいっ、
そこ引かなーいシラーシラーシラー





納豆を細かーくして、
水分きったお豆腐と
玉ねぎ、ちょっとのひき肉、卵
だけでコネコネして(・∀・)ひらめき電球



…と思ったら、
あまりに柔らかすぎたので諦め、
オーブンで焼くという、大胆なアイディア!!ww




ハンバーグの生地を平らにして、
そのうえに、チーズ、トマト、
ルッコラの葉っぱをのせて、
オーブンへGo(^O^)/キラキラ




なんとっ、
これがまたおいしいことーラブラブ!ハート


予想外な家族の反応に
大満足なかんじでした(・∀・)♪


結局、完売~ハートハートハート



ごちそうさまでしたっ☆




blog更新っ(^O^)/



昨日昔のblog読んでたら、
いろいろ懐かしくなって、
ちょっとさみしくなった(´・ω・`)

そして今日の朝、
追い撃ちをかけるかのよーなことがあって、



ゆううつー\^o^/ww






深い付き合いがおわったら、
思い出とか消えちゃえばいーのにね。





あたしは別に
どーとも思ってないし
思い出してどうとかないけど
相手が相手だもんなー。




仲良くするなんて、







ぜ っ た い む リ ハート






そして、
最近の自分は
女子度がはんぱなくさがってますハートブレイク



やばいよやばいよー(・∀・)ww






昔はぽいぽい出てきた
ポジティブな言葉達が
いまは出てこない(´ω`)ドンッ



自分を変えるぞー!!






おー…(´・ω・`)ノ←

もう何もかも捨ててしまいたい。


私には

愛も

友情も

お金も

もう何もいらない。




楽になりたい。
わたし、もうダメかも…


















風邪ひきましたあ~ショック!ショック!ショック!ショック!








のど痛いし、
鼻水止まらんし、


"赤鼻のもち"


って呼ばれました~しょぼんパー雷







風邪なんて久しぶリあせる

昨日のが原因だな~ヽ(・∀・)ノ




亮さんもおんなじ症状で、
二人してぐったリ…ガーンダウンダウン




そんなわけで、
今日は全然歩数がいきませんでしたーDASH!






今日はマスクして寝ようガーンあせる