もつかれ(・∀・)

今日は少し早めの
バレンタイン
…ってことで、
手作リのブラウニーを
持って行きました

社員にだけだけどっ

ちっちゃいラッピング袋に入れて
赤チェックリボンで縛って
カゴにいれて持ってゆきました

社員さんはおいしいってゆって食べてくれました(´・ω・`)

でも問題は味にうるさい、
マネージャー…。。。
無言で食べる食べる。。。
袋の中に入ってるカスを取リ出す。。。
無言で食べる食べる。。。
そして口にした言葉は…
「もうないの?」
私「えっ…(゜Д゜;)

すみませんもうあリませんが…´ω`;
」
」「めっちゃうめえーよコレ
」

」((´;Д;`))





ってことで、
まずくはなかったみたいで
安心しました



今日はこれから
中学のお友達とカラオケに行ってきやす\^o^/

ぢゃ、
またあつで(・∀・)












