ぎっくり! | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

おんぷ、なんかその変な歩き方は爆笑

 

あの寒さはどこへやらという福岡、

関東以北とのお天気の格差に驚きます。

気温の乱高下のおかげなのか

ウェイト重き私の腰には影響大きく

昨日起床した時からぎっくり腰状態笑い泣き

ペンギンのようにひたひたと屋内を歩いております。

腰もだけど足の付け根に沿っても痛く

急性期が行き過ぎるのを待つのみ。

猫たちの冷ややかな眼差しウシシ

 

筋力と柔軟性と兼ね備えなければ

またぎっくりやりますよね。

なんとかせんと汗

 

猫のようにやわらかくなりたい猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

目下動けぬ私の楽しみはテレビを見ることですが、

とんでもなくローカルな福岡の番組

「福岡くん。」を見ていたら東京に進出するとのこと、

午後2時からならもうはじまってるのかな。

東京の方がどのくらい見てくれるのか

何だか楽しみ。

 

福岡くん。東京におジャマしますSP|地元検証バラエティ 福岡くん。|FBS福岡放送