行ってきました Cafe Gattoさん | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

久しぶりのお出かけ、

 

里親募集型保護猫古民家カフェCafe Gatto(カフェガット)さんに

伺ってきました。

ブログはずっと拝見しているのですが

お邪魔するのはほぼ一年ぶり。

 

一年の間に新しい家族ができたり

トライアルがあったり

ねこ新入社員がいたり足あと

 

闘病中だったり

虹の橋へお出かけした仔もいました。

 

 

店長のくりおちゃん、

 

 

20歳という年齢を

病を抱えながら、

そしてそれと付き合いながら

毎日をゆっくりゆっくり過ごしている、

そんなくりおちゃんに会って触れ合うと

不思議な力が湧いてきます。

この日は床に近いところに来てくれていたので

そぉーっとなでなでさせてもらいました。

お写真もくりおちゃんにお断りを言って

撮らせてもらいました。

寝てるのに横でわさわさうるさいでしょうから

お断りを入れるのは大事ですニコ

お目目チラッと開けて

「まあ、いいよ」ってお返事してくれたようでした。

うれしかったなラブラブ

 

そのくりおちゃんの20歳を祝って、

くりおちゃんとその仲間たちを応援する

 

「くりお祭り」ベル

 

※お祭りのチラシ画像はcafegattoさんのブログよりお借りしてきました

 

10月の2日に開催されます。

ねこ雑貨をたくさんご用意なさっていて

行きたくてうずうずですが

どうやら伺えそうになくて笑い泣き

ということで少しだけですが

自分もお祭りに参加したつもりで

チャリティー品をお渡ししてきました。

 

 

あっちも欲しいけどこっちもいいな、

けどそっちも欲しいからと

お祭りに行ったら

マイバッグがいっぱいになりそう音譜

キッチンカープリンも来るみたいですので

日曜日のお出かけに

あなたもあなたも

いかがですか爆笑

 

Cafe Gattoさんのブログで

作家さんの作品が紹介されてますので

チェックして目をつけて

お出かけするのも楽しそうです。

 

いいなぁ、行ける人いいなぁキラキラ