今日はあちこちニャンコだらけデー(=^・^=) | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

今日はどこを見てもニャンコがいっぱい、

スマホにもニャンコの動画やニュースが

沢山入ってきましたね。

800年ぶりの2のオンパレード、

あと200年したら

2222年2月22日、

7つの2の猫の日(´∀`)

200年後の人たちは

猫とどんな関係を築いているでしょうね。

 

我が家のニャンコ達、

毎日の日課をちゃんとこなして

今年はちょっと寒い日の多い福岡の冬を

元気に過ごしてくれてますよ。

 

ミミちゃんとクロトくん

 

窓辺のデートラブラブ

 

と思ったら

チャイロとクロトくん、

 

茶色い二人とクロトくんは

いつもいちゃいちゃしています。

残念ながら私は真ん中には入れてもらえませんが…

いつか入って見せる!!

 

 

久しぶりにお裁縫もしました。

猫のポケットがついた

かばんのポッケ。

今までいろいろ作ってみましたが

最終的にコットンが強いということにたどり着きました。

これ一つ入れておくと

かばんの中が整理できるそうで

前作がうちの母さんに好評でしたので、

これらは何処かに出してみよう。

 

 

 

何かを作るのは楽しい。

猫の形を作るのもうんと楽しい。

今年は猫が喜ぶものも作りたいです。

 

あ、もうこんな時間!

お猫様方のオネムの準備しなくちゃ三毛猫オッドアイ猫黒猫