”たまお、下半身の麻痺がひどくなっています” | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

 

昨年初めて訪れた

 

里親募集型の猫カフェ

 

カフェガットさん。

 

2021年の11月にリブログしましたが

 

あの時会って元気だった「たまお」ちゃんが

 

酸素室に入る容体だと伺っておどろきました。

 

ちょっと様子がよくて酸素室を出たたまおちゃんでしたが

 

現在、けいれん発作があって歩行もできず、

 

ご飯も上手に食べられない、排せつできないと

 

とてもつらい状況にあるそうなのです。

 

 

麻酔の影響が心配で

 

大きな検査も難しいとのこと。

 

カフェガットのみなさん、

 

交代で手厚い看病なさっています。

 

ファンの皆さんも

 

たまおちゃんが元気を取り戻してくれることを

 

心からお祈りしています。