Cafe Gattoさん、たまおちゃん応援! | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

 

カフェガットさんの記事、

ご覧になられてみてください。

 

先日、念願のカフェガットさんに行ってきた!

と載せさせていただきました。

ケージの中にいる「たまおちゃん」という

ふさふさモフモフの美男子もご紹介しました。

会った時はとても元気が良くてスリスリで

小さな声で鳴いてくれていましたが

それから数日で体調が急変してしまったそうなのです。

気管の一部が白く写っているらしく

内側の炎症なのか

気管外部に腫瘍などがあるのか…

判明させるのが難しいようです。

今のお薬でなんとかおさまって欲しい。


カフェガットさんのページからお借りしてきてますが

たまおくんの普段の様子です。

りんご組に新しく仲間入りした「たまお」くん紹介します!! - YouTube

 

とっても懐っこくってカワイイたまおちゃん、

早く呼吸が楽になりますように。