油井さん、見えましたよぉ~♪ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

31日の夜8時30分過ぎに

福岡市のある一点から

空を横切っていく宇宙ステーションを

見ることができました。


『あれは星だねお星様

とか

『あれ動いてないよね』

とか言いながら

虫が入りそうなくらい口開けて

空を仰ぎ見ていると

我が家のはるかかなた高いところを

何機もの飛行機が

等間隔に連なって飛んでいる。

海外にでも行くのかなぁ?

そのまたはるか上を

宇宙ステーションは飛んでくるのだから

私達の頭の上って

思っている以上に忙しいようです。


先日、誕生日に天体望遠鏡貰ったのに

準備する暇すらなかったのが

惜しい!!


ペタしてね