我が家のお野菜 | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり



なかなか無防備な

仰向けシャーコちゃんははは

梅雨に入ったのですが

福岡の気温が思いのほか低く

まだジメッと感がないので

気持ち良いのでしょうね。

ニャンズはみんなのんびりしています。


我が家でお初のコンテナお野菜です。

パプリカのお花、可愛いんですね音符


すでに3~4センチくらいにはなりましたが

色は勝手に着いてくるのかどうかも

わからぬのですよ。

赤と黄と植えてみましたが

どっちがどっちだったかも

覚えていない始末です汗

緑のままでもいいから

大きく育てと念じております。


トマト、だいぶ色がついてきました。

そろそろ一つは食べられるはず!!

誰が食べるかジャンケンだなぁいただきます