高いとこ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり


病院のスタッフの皆さんは

おすずちゃんのストレスを

とても気にして下さっており

彼女はいろんなところで

あそばせてもらっているようで



ご覧のとおり

お手入れ中のおすずちゃんは

壁に設置されている棚を

キャットタワーのように

使わせていただいているようです。



ご満悦にっこり




食いしん坊と縦運動の不足で

どうやらちょっとぽっちゃり気味。

面会の時、ネズミのおもちゃで

たくさん遊んできましたが

またお腹すいちゃいますもんねははは

ゴハンが美味しいのは

元気な証拠です猫




さあ今度の日曜日は譲渡会です。

桜もそろそろ咲きはじめますので

春のお散歩がてら

会場にお越しになりませんか?

ミニカフェも出ますし

ニャンコ雑貨などもあります。

おすずちゃんもいますので

ぜひ足をお運びくださいねsei






ペタしてね