寒さ対策 | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

ん?

なんでしょね、この形キャンプ

しろちゃ一家と私-しろちゃ

夜になると

福岡も冷え込むようになりました。

しろちゃさんには

温度変化が堪えることでしょう。


しろちゃ一家と私-しろちゃ

仮の対策ですが

毛布のテントですははは

案外気に入っていただいてまして

しろちゃ一家と私-しろちゃ
落ち着いて

おやすみいただけてます愛猫★

しろちゃ一家と私-しろちゃ

ライオンちゃんライオン

ここ2年ほど

しろちゃさんと仲良しでして、

寒くなると登場するのでした。

よく同じ角度で寝てますよ♪おんぷ



ごはんの量が一段と減ってきました。

体重もスピードを上げて減ってきています。

それでもほとんど毎日お通じがあり、

未だ自分で高いところを上り下りして、

猫としての威厳を見せてくれています。

猫の中の猫、

そう思います。