あけましておめでとうございます♪ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

akn
しろちゃ一家と私-あけおめ

ちゃちゃちゃっ ちゃちゃちゃっ  !!

あけまして

おめでとうございますあっぱれ

2011年、

「うさしろちゃ」のマンボで開幕でございますネ コ

更新まちまちでお見苦しいかぎりですが、

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。



記念すべき2011年元日、

私にとって

夢のようなオープニングでしたクラッカー


ブログにお邪魔している

イジュー・コヨーテ・レイコさんは

☆ブログ:維住玲子のQueen of saturday☆

北海道の十勝北海道

毎週土曜日の朝9時30分から


Saturday Queenという番組の

ラジオパーソナリティーを


なさっておられるのですが、


♪FM WING♪
http://www.fmwing.com/

(インターネットラジオなので
どこでも視聴できますよ)


今日の放送内で


私がお待たせしまくった


ブログ一周年記念のプレゼントについて、


またブログについてなど


いろいろお話してくださいました。


鼻血が出そうな興奮と、

感激して感涙感涙 と、


こんな日があったものかと

なかなかの舞い上がり具合ですバレエ


おとうさんの久保田万寿を

飲みつくしてやろうかお酒


そんな調子です。




イジューさん、

ホントにホントに

ありがとうございましたsei

♪おんぷ♪、幸せena




しろちゃ一家と私-しろちゃ

そいでもって、

和コモノ第1弾は

ピエロなしろちゃさん。

しろちゃ一家と私-うさしろちゃ

じゃじゃん!

うさしろちゃに変身。

肉球にも力入ってますにくきゅう

トランプ柄の古布、

どうしても使いたくて。

自立して座ってくれたのは

予想外でした。



今年は何が出来上がりますか・・・。

私自身、謎でもあり楽しみでもあり。

皆様に楽しんでいただけるものづくりと、

しろちゃ一家ののどかな日常、

少しずつお届けできればと思います。


寒いですけど、元気出して

参りましょ~音符