19.メルサボン リップクリーム使い切り! | けろの使い切りコスメと時々ネイル

けろの使い切りコスメと時々ネイル

コスメ使い切りを目指したり、ネイル備忘録だったり。

今年19個目の使い切り♪

リストには載ってないんですけどね


{F6F4B64E-826C-4AD8-A2E5-6E4EB99814FE}

・メルサボン リップクリーム 4.5g


BLOOMBOXを購入していた時に入っていたものです。

使い始めた時、@cosme見たら評価低かったなーびっくり

職場に置いて使っていましたニコ


8ヶ月での使い切りです。


うんうん、評価低いのわからなくないもぐもぐ


・かおりがあんまりしない、若干するけど別に癒されない

・潤う感、あんまりなかった


不可ではないけどグラサン、くらいでした。


あったから使い切らなきゃーって使ってた、くらいキョロキョロ

リピはなし!


このあとは貰い物のロクシタンのリップクリーム使いますニコニコ

多分ミニサイズ?ぽくて2gしかないのですが、

蜂蜜のめっちゃええかおりラブ



カエル2017使い切りたいものリストカエル