13.インテグレートリップ使い切り! | けろの使い切りコスメと時々ネイル

けろの使い切りコスメと時々ネイル

コスメ使い切りを目指したり、ネイル備忘録だったり。

今年13個目の使い切りです。


{0EF761EC-E51F-4B6F-94FD-8FFB7705ED31}


・インテグレート ダイヤモンドスタールージュ BE334 2.2g


{24C78592-A617-47CC-B405-04E76D9D8784}

元はこんな感じ。


{CDC23C98-B2AB-46D5-87DC-24C188B70967}

美しくない笑


ポルジョの限定グロスの入れ物に移し替えてました。

そこから使い切るまでが長かったです。

やっぱお手軽さ、使いやすさって大事ですね

自分にとって楽ちんなのは断然スティックタイプ口紅

パレットタイプとかジャータイプ、まだまだいくつか家にあるけど、意識して使って行こー。


リップクリームと一緒に入れて保湿も一緒にーとかやってたんですが余計時間かかりました。


使ってなかった時期もあったけど、7年は少なくともかかってるなぁ汗


ラメが多めで、色は嫌いじゃないんですが付けすぎ注意でした。

ティッシュオフしたら落ちなくなる代わりにラメでギラッギラ



もう少しでベースメイクものが使い切れそうです。

BBクリームと、パウダーどっちも減ってきたハート

後はリスト外のグロスがいい感じで減ってきています♪

また途中経過やりたいなー!キラキラ



カエル2017使いたいものリストカエル