さぼり・・・吉祥寺で・・・ | パチンコ無双

さぼり・・・吉祥寺で・・・

本当に本当にすみません・・・・・・ショック!


再び・・・自分だけ忙しく打ち込んでました。。。。


という事で、吉祥寺の情報を手に入れたらオイシイ話過ぎて、、、2日間一人締め・・・

というか本日も・・・・・


皆さんには期待だけさせて、なかなか良い情報を提供していなかったですね♪


本日のブログを読んでくれた方はラッキーですよ♪


来週のイベント【激アツメラメラ】情報を手に入れました。


行きますよ~~


店舗: 吉祥寺ベルファン・・・レンガ館近く・・変な服屋が入ってるビルの地下


情報:18日~21日  『ゴールドを狙え!』というイベントが開催されるそうです。

    今回は、ゴールド台が4日間で100台以上投入と謳うイベントだそうです。

    この謳っているイベント内容がミソ。

    実際に投入されるのは1日に絞っているそうです。

    

ズバリ!:

     20日〔水〕  この1日に絞られるそうです。

     この店舗は水曜日の集客に悩んでいて一時的でも、どれ位水曜日に集客で

     きるのかをシュミレーションするそうです。

     出玉予算も赤字額 70万にてイベント計画が承認されているそうです。


今回の情報源:

     今回の情報源ですが、ベルファンに入っているコンサル業者からの情報なの

     で間違いなく本当でしょう。機種までや台番まではたどり着けなくて残念です。

     しかし、吉祥寺で遊技している方は、行ってみる価値がある。


ベルファンさん〔オリオン興業株式会社〕は吉祥寺では老舗ですが、後発の大手との戦いに苦戦している部分もあるそうです。

コンサル担当者いわく健全なお店である事は保証できるとのこと。


自分は台番直撃情報しか参加しないようにしてますが・・・皆さんには怒られるかも・・・

本日までベルファンの『プロジェクトV 5DAYS』に参加します。

ちなみに、昨日は“押忍 番長”で5000枚OVER。一昨日は“リングにかけろ”で3000枚OVERで無難に勝たせていただきました。。。。ちょっと情報があったので・・・・


今回お情報は皆さんにご提供します。


ご健闘をお祈りします。


では・・・今晩は次の情報を求め・・・ある飲み屋へ行ってきます。