ディズニーランドホテル その2 | 映画

ディズニーランドホテル その2

興奮して寝れなかったわりに朝早く起きれたので外の写真も撮りに行ってきました♪









イースターはすっかり撤去されてます。





ランド側からホテルに入るとこの階段が。





これをあがるとロビーに出てさらに反対側に進むと…






車で来た人はこっちから入るみたいです( ̄∇ ̄)


こちらにはこんな素敵なものが♪













魔法のほうきが水出してる~ヾ(≧∇≦)
可愛い( ´艸`)


さらに奥にはアリスガーデンって名前の素敵なお庭がありました♪







あぁ、何から何まで素敵過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。






夜遅くきて朝早く出るからめっちゃ短い時間やったけど満喫しました(≧▽≦)

また泊まりたいな~♪


ここに泊まった人は15分早くランドに入れるので一足先に行ってきます( ̄∇ ̄)


Android携帯からの投稿