誕生日のプレゼント | Peace Peace Peace

誕生日のプレゼント

最近、プチミレディがとても好きです!w

先日、東京に遊びに行ったのですが
サプライズというかなんというか…
誕生日は8月だったのに誕生日プレゼント頂きました!
歳を重ねるのはイヤですが、こういうサプライズは嬉しいですね!
photo:01


ラブライブ!グッズ
コミケで戦ったんだろうなー
photo:02


カレイドスター10周年よせがき本
しかもサイン入りという
photo:03


咲 お疲れ様本
すばら!

さらに会社のロゴが入ったワークシャツとTシャツ
本当だったら写真を貼りたいのだけれど…
かなり嬉しかった
友人には本当に感謝です!
ありがとう