またまた台風竑

ホント安定しない
天気湜

そして、明日はまた
3連休…瀅
ある意味 『魔』の。

今日 一日頑張れば、
休みなんで、頑張りま。

でわ、の。
動物園、行ってきましたNOWチョキ少し肌寒さを感じましたが、タイミングよく
動物たちのモグモグタイムに遭遇ナイフとフォーク


普段、あまり見れない
モグモグタイムに
チビ太もじーっくり
観察してましたとさ




今日は、敬老の日 と
ゆ~事で、特別メニューでした

カバの『ドン』くん
42歳
ke-milky28さんのブログ-110919_134713.jpg

今日もどんょり
曇り空天気。

起きてすぐに
近所のママ友からの
連絡で『あーそーぼ』
お誘いドキドキ


どんょりしてるけど、
雨降らない予報を
信じてドキドキ
先日 ドシャ降りで
行けなかった
『○山動物園』に
おにぎり持っておにぎり
これからお出かけ。


でわ、ねんDASH!


あ、Aチャン
早くよくなぁ~れチョキ