オープン1ヶ月まえ

オープンする日まで

いよいよ1ヶ月になりました爆笑



スクールに通い出して

はや5ヶ月になりました!!



ドライヘッドスパの習得

デコルテトリートメント

背面トリートメント

カウンセリングの仕方

などなど✨✨✨✨ウインク



あっという間に過ぎていた!!



楽しみな気持ちと不安な気持ちが

入り混じって笑い泣き笑い泣き



私はSNSが苦手ですえーん


何をどうやって動かすの⁉️

からはじめました!!



りさ先生・家族・友達

に聞きまくって照れ



あと1ヶ月‼️


気負わず、焦らず・自分らしく!



********************************************




            20211027open



   ドライヘッドスパ専門店lulu _pua

      〒兵庫県姫路市八代本町2丁目4-13



        女性専用完全予約制無料P有り



        🚘R姫路駅から車で10

   🚌姫路駅から神姫バス 11•6番の

     西校経由大寿台行き 

     八代本町で下車し徒歩3



   営業時間10:00~19:00(不定休)


 脳をやさしくソフトなドライヘッドスパで!

  *癒しと安心のプライベートサロン*




************************************************