本年もよろしくお願いいたします。

今年は年女

5回目の卯年です苦笑

 

そして、mike*mike制作活動20年目の節目の年です。

 

たくさんの方に支えていただき、制作活動を続けられることに感謝申し上げます。

 

今年は元気なカラー黄色がメインのこのお正月飾りにしました。

(※画像はフローリストフライヤーズさんからお借りしました)

 

昨年は私の入院からはじまり、夫の入退院に終わる健康に問題ありの一年でした。

今年は体も気持ちもスッキリ元気な一年を送りたいと思います。

そして、mike*mikeの方もより精力的に活動していきたいと思います!

 

年末年始に出かける予定は全てキャンセルしたので、自宅でのんびり寝正月です。

たまには何もないお正月もいいものです餅

 

 

 

 news/ instagram/ event/ shop /