12月12日か…

いちにっ、いちにっ、ワンツー、ワンツー、

えっ!?

12月12日は我が家の長男、ボクの誕生日ではないですか!!

ボク8歳になりました~お祝いケーキ

すっかり忘れていました。というか、12日ということに気づいてなかったあせる

ボク、ほんとゴメンお願い

 

いつもお散歩でおやつを食べるベンチその1

 

いつもお散歩でおやつを食べるベンチその3

(その2の写真がありませんが)

おやつの為にお散歩してるようなふたりです。

ボストンテリア ボストンテリア 骨

 

我が家のおっちゃん不在のままもうすぐ1ヶ月、

君たちのお陰でおばちゃん元気でいられます。

ずーっとずーっといっしょにいようねイエローハーツグリーンハーツ

 

 

☆⁂⋱⋰☆⁂⋱⋰☆⁂⋱⋰☆⁂⋱⋰☆⁂⋱⋰☆⁂

 

クリスマスまで2週間を切りました!

ピンクと白のネグリジェを着たふたりのクララがお迎え待ちです。

 

こちらはあみくまちゃんクマ

名前はラムネです。

大好きなカラーです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

そして、くるみ割り人形のキャラクターを散りばめたバッグチャーム。

白いドレスのクララがお迎えをお待ちしています。

 

『クリスマスコフレ展』オンラインショップに是非遊びに来てくださいクリスマスツリー誕生日帽子ジンジャーブレッドマン

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 news/ instagram/ event/ shop /