“マッドティーパーティー展”が終了しました。

 

期間中、足を運んでくださった皆様。

mike*mikeの子たちをお迎えくださった皆様。

いつも応援してくださる皆様。

パーティーを盛り上げてくださったアリヴェデパールのスタッフさま。

本当にありがとうございましたスキ

 

パーティー最終日、少しだけお店に伺いましたが、店内は相変わらずのワンダーランドでした♪

祭りの後は少し寂しい気持ちになりますが、次回、クリスマスイベントもよろしくお願いします。

 

 

そのクリスマスイベント&デザインフェスタに向けて制作をはじめています。

 

優しいカラーの毛糸が届きました。

 

 

ハマナカの“あみぐるが編みたくなる糸”です。

可愛すぎない色のモコモコ糸で小さなクマを編みたくなりました。

 

 

夏に編んでいたアミーベア(あみくま)ですが、試行錯誤の末、表情を改良しました。

お目目がやや下の位置にある幼い表情のあみくま『Baby face』

お目目が顔の中心にあるとぼけた表情のあみくま『Poker face』

この2パターンにしました。

 

 

coneru製作所のサロペットが良く似合いますクマハート

デザインフェスタ(11月19日)では、coneru製作所ブースで“こね☆みけ”作品を販売します。

coneruさんの可愛いお洋服とあみくまのセットも企画しています。

 

マッドティーパーティの作品納品後、なんとなーくうだうだと過ごしてしまい、気づけばもう10月半ばあせるあせる

 

この土日は友人の参加イベントや個展にお邪魔して刺激をもらいました。

自分に発破をかけて制作開始です元気

 

 

 

 news/ instagram/ event/ shop /