開催中の『マッドティーパーティー展』が盛り上がっていますハートのバルーン

 

女の子や動物以外はほとんど作らないので、いかれ帽子屋さんの表情にはすごく悩みましたが、意外にも一番人気だったようです。

 

 

マッドハッター不在のマッドティーパーティーはちょっと寂しい感じだったので、すぐに追加を作りました。

今回、ジャケットやシャツの色を変えてみました。

表情は相変わらずのん気で陽気な帽子屋さんですグリーンハーツ

 

 

9月30日14:00現在、この子たちがお待ちしております。

マッドハッターのふたりは明日(10月1日)以降の販売になりますm(_ _)m

 

 

『マッドティーパーティー展』のオンラインショップがスタートしました!

たくさんの作家さんの様々なアイテムが揃っています。

吉祥寺へ足を運べない方は、ぜひ、オンラインショップをお楽しみください。

どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

 

 

クラッカーマッドティーパーティー展音譜

アリヴェデパール・オンラインショップ

 

 

 news/ instagram/ event/ shop /