『マッドティーパーティー』展で作りたかった刺繍糸編みの作品が完成しました。

 

以前購入した金古美のアリスっぽいチャームを発見!

金古美に合わせてクラシカルなアリスを作りたくなりました。

昔のアリスの絵を見ると、ワンピースの色が黄色かオレンジの様な色だったり、淡いブルーだったりでディズニーのアリスのイメージと違った印象です。

 

 

ネックレスを作るのは久しぶり。

金具を繋げるのはあまり得意な作業ではないのですが、少量なので集中して仕上げました。

台紙もいつもとちょっと違う大人っぽい感じに作りました。

 

 

つけるとこんな感じです。

ネックレスの長さは55㎝~60㎝に調節可能なアジャスター付きです。

 

マッドハッターや三月うさぎ、アリスと眠りねずみのドールブローチたちももうすぐ完成です。

イベントスタート前にご紹介させていただきます。

 

『マッドティーパーティー展』 初日の9月24日(土)は事前予約のお客様優先のご案内になりますので、ご来店ご予定のお客様はコチラの一読をお願い致します。

事前予約は本日 9/18(日) 20:00までとなっております。

 

どうぞよろしくお願いいたしますスキ

 

 

 

 news/ instagram/ event/ shop /