9月24日スタートのイベント『マッドティーパーティー』の画像が出来ました。

不思議の国のアリスは永遠に不滅ですね~

今回もたくさんの作家さんの参加で盛り上がりそうですクラッカー

 

詳細はコチラをご覧ください。

 

少しずつイベントの準備をしていましたが、9月に入り気合を入れて制作中です。

 

三月うさぎはちょっととぼけたひょうひょうとした感じにしました。

 

黄色の前髪を付けたら、あれ?

トッポジージョに似てる!

作りながらひとり懐かしい気分に浸って楽しんでます。

 

これだけ見るとモグラですほっこり

 

お耳が付けばネズミです。

最初に作った眠りネズミがマッドハッターとほぼ同じ大きさで、並べると違和感があったので、小さいサイズに作り直しています。

ネズミはやっぱり小さいほうが可愛いな~

 

完成品の画像を少しずつアップしていきますウインク

 

 

長年乗っていた車が動かなくなり新しい車に変わったので、交通安全祈願に成田山へ行きました。

 

ワンコたちは留守番だったので、犬NGの成田山公園にはじめて入りました。

きちんと管理されている美しい公園に感動しました。

 

 

んっ?猫がいる…

ワンコはNGでもにゃんこはOK?笑

猫は自由ですネコ

 

 

 

 

 news/ instagram/ event/ shop /