coneru dollのコネルちゃんと知り合ってからハニーベアの存在を知りました。

最初に購入した茶色のハニーベアが可愛く可愛くて、この子だけでじゅうぶんと思っていましたが…

 

増えてしまいました笑

 

 

ハニーベアに混ざって

あみくまちゃん(アミーベアから改名しました)も並んでいます。

 

 

coneru製作所のハニーベア用サロペットがピッタリで嬉しくなります音譜

 

 

あみくまちゃんピンクバージョンも編みましたラブラブ

手足はまだ仮止め状態ですが、ジョイント用ボタンは透明で厚みが薄めなものを使う予定です。

色違いでたくさん編んで、coneruちゃんのいろんな服を着せて…

夢が膨らみます。

着せ替えって女の子の夢というか、いくつになってもワクワクするものです。

 

 

9月11日開催のドールショウに向けて、毛糸のパンツを7色編みました。

 

 

動物ポシェットも7種類編みました。

 

coneru製作所のお洋服や小物とコラボで“こね☆みけ”で参加します。

7色の毛糸のパンツと動物ポシェットがどんなコラボになるかはconeruちゃんにお任せなので仕上がりが楽しみです。

 

今日は少し涼しいですね。

昔は夏の終わりを寂しく感じていましたが、今は少し冷たい風が吹くとほっとします。

残暑が短く終わりますように(‐人‐)

一番好きな秋が長く続きますようにもみじもみじもみじ

 

 

 

 news/ instagram/ event/ shop /