4月になってしまいましたが、

先日、3月2回目のドール教室がありました。

 

今回も初参加の方とマンツーマンでのんびりとおしゃべりしながらでしたが、可愛らしく完成しましたキラキラ

 

白糸刺繍やハーダンガー刺繍を習っていらっしゃるKさん。

さすが、細かい作業が得意です。

手芸のお話をたくさんして楽しい時間を過ごさせていただきましたスキ

 

最近、ドール教室はマンツーマンのことが多くなっています。

急遽キャンセルということもあるのですが、私自身、参加者さまを集めるために積極的に動いていないなぁ…と、反省しつつ、ゆる~い感じで続けています苦笑

新元号になるのをきっかけにもうちょっと気合入れないといなあせる

 

と、いうわけで、次回、5月の参加者さま募集中です!

 

  

mike*mikeワークショップ

一緒にお人形を作りませんか?

 

 

満開になりそうでならない我が家の近くの桜

今日も肌寒い一日でした。

 

 

こちらは先週の写真です。

ヴィーナス像の前で春の空気を美味しそうに味わっているふたり

今週末こそ満開の桜が見れるといいなぁ桜

 

今月半ばまでに作らないといけないものがたくさんあります。

がんばらなくっちゃ!元気