9日の土曜日は早春を感じさせる気持ちの良い一日でした。

 

忙しい3月、残念ながら2名の方が参加できませんでしたが、1名の方とマンツーマンでのんびり製作を楽しみました。

 

左が参加されたTさんの完成品ですきらきら

さくらんぼがお似合いのキュートなミントちゃんが誕生しましたサクランボ

 

 

 

熱心なTさん、前回さくらんぼ刺繍のワンピースを作ったあとに編み方を忘れないために小さめのミントちゃんを作って復習されたそうです。

「本当は抱き人形にしたかったのに小さく編めなくて…」とおっしゃっていましたが、楽しんで一生懸命に編んでくださっていることが嬉しいですお大事に

 

 

 

 

オーダー頂いていたミニチュアのうさちゃんと女の子が完成しました!

 

ミニチュアドールは現在教室のミントちゃん用のみで製作していますが、何か違うかたちで作品にできたらいいなぁと考え中です。

 

 

完売している刺繍ワンピの女の子ブローチの追加を製作中です。

桜前線が近づいていますが、桜が散る前の納品を目指して頑張ります!

 

 

3月はもう1回教室があります。

ご参加お待ちしておりますぺこり

 

  

mike*mikeワークショップ